ブランド | 詳しいスペックは こちらから▼ | バイク画像 | 説明&インプレッション |
SPECIALIZED | S-WORKS Venge | 「エアロダイナミクスをさらに高めること」「軽量化」「ハンドリング性能の維持」という3点、つまりロードバイクとしてのバランスの追求をターゲットにして開発が進められ、SL5のS-Works Tarmac DISCよりも軽く、Venge Viasよりも速いという意欲作に仕上げられている。 | |
SPECIALIZED | VENGE PRO | VENGE PROは2ndグレードとはいえ、S-Worksと同じフレームを採用し、制動力の高いシマノの新型アルテグラDi2油圧式ディスクブレーキ、軽量で高剛性そして空力性能に優れたRoval CL50ホイールセットと盤石のアッセンブルとなり、非常にコストパフォーマンスにも優れたモデルとなっている。 | |
SPECIALIZED | S-WORKS TARMAC DISC | そもそもS-Works Tarmacは、ただ単に速いだけでなく、地形を問わずどこでも速いバイクにしたかった。長い登り坂、風の強い平坦路、グランツールのステージ、グランフォンドなど、どこで走っても最高の完成度を感じるレースバイク。そしてついに、この完成度を高めたSW TARMACにDISCブレーキを搭載。 | |
SPECIALIZED | TARMAC EXPERT DISC | クリテリウムレースや週末ライドでライバルに打ち勝つには、Tarmac Disc Expertがぴったりの1台です。 Tarmac Disc Expertをさらに軽量化しつつ、剛性とコンプライアンスを適切な部位で発揮させるため、ライダーファースト・エンジニア―ド テクノロジーを大幅に改良させました。 | |
SPECIALIZED | TARMAC COMP DISC | 狙ったとおりのコーナーラインを走行し、仲間の後ろをピタッとマークし、下り坂を気ままに流して走る。そんなライドを楽しみたい方には、Tarmac Disc Compがぴったり。最上位グレードのS-Worksと同じ特徴を多く採用した、ライドを楽しくさせてくれる、満足できる1台。 | |
SPECIALIZED | TARMAC COMP | ロードレースを始めてみたい方には、Tarmac Compが最適。最先端の航空宇宙用複合素材最適化ソフトウェアを使って、新しいFACT 10r のカーボンレイアップを大幅に進化。スペシャライズド史上最高のレイアップ方法であり、フレーム重量の20%をも削減。この軽量化がヒルクライムの勝利の方程式につながる。 | |
SPECIALIZED | TARMAC SPORT DISC | Tarmac Disc Sportは、優れた入門向けハイパフォーマンスロードバイク。信頼性の高いコンポーネント、上位グレードのバイクに採用される特徴を備える。 Tarmac をさらに軽量化しつつ、剛性と振動吸収性能を絶妙なバランスで発揮させるため、ライダーファースト・エンジニア―ド テクノロジーを大幅に改良。 | |
SPECIALIZED | ALLEZ SPRINT COMP DISC | Allez Sprintに、ついにディスクブレーキモデルが登場しました。自信を持ってお届けするこのバイクは、ハイスピードのクリテリウムレースだけでなく、普段のロードライドにも最適です。どんなライドでも、制動力や操作性に優れたディスクブレーキが、あなたの走りをしっかりと支えます。 | |
SPECIALIZED | ALLEZ SPRINT COMP | Allez Sprintは上りもコーナーも全力疾走も、すべてをパーフェクトにこなします。スペシャライズド史上最も先進的なアルミ合金製ロードバイクであるAllez Sprintは、クリテリウムレーシング用としても、毎日乗り回すロードバイクとしても優秀で、高いコストパフォーマンスを誇ります。 | |
SPECIALIZED | ALLEZ ELITE | 軽量のバイクは気分よく坂を上れるだけでなく、バイクをかついで5階まで階段を上る時にも軽さは大いに重要で、この点がフレーム設計の中心になりました。新設計のE5アルミ合金製フレームを持つAllezは、クラス最高レベルの軽量性を誇ります。 | |
SPECIALIZED | S-WORKS ROUBAIX ETAP | 「スムーズであるほど、速くなる」。スペシャライズドは長年、そう提言してきました。しかし、SRAM eTapを搭載した、すべてが新しいS-Works Roubaix が、この哲学をさらなる高みへと引き上げている。フレームはスペシャライズド史上最軽量となり、最上級のFACT 11r カーボンファイバー製。 | |
SPECIALIZED | S-WORKS ROUBAIX DISC Di2 | 長年にわたって、ライダーはレースバイクに乗る際に「高剛性で切れ味鋭い」か「コンプライアンスがあって快適」かの二者択一を迫られてきた。Rider-First Engineered™をフルに活用したフレーム、Future Shockテクノロジー、トップレベルのビルドキット。 | |
SPECIALIZED | ROUBAIX COMP UDI2 | 超軽量のフレームはSPECIALIZEDのFACT 10rカーボンファイバー製。剛性レベルも桁外れで、前年モデルのSL4と比べてまったく新しく、より効率の高いジオメトリーを体感。魔法のようなエンジニアリングにより、SL4の大きな魅力だったのと同じフィットとフィーリングとポジションはそのまま。 | |
SPECIALIZED | ROUBAIX COMP | Future Shockはヘッドチューブに20mmトラベルのピストンが入っているというものです。SPECIALIZEDがマクラーレン・アプライドテクノロジーズと協力して開発したこのテクノロジーは、性能面の多くで――特に垂直コンプライアンスの面で――劇的な改善をもたらしました。 | |
SPECIALIZED | ROUBAIX SPORT | このRoubaix Sportには11速のシマノ105機械式シフティング、面倒な手間のかからないテクトロ・スパイア機械式ディスクブレーキ、DT R470 Disc ホイール、Turbo Pro 28mmタイヤを装備しています。 | |
SPECIALIZED | DIVERGE EXPERT | フレームの設計が一新された新しいDivergeは、これまで以上に懐の深いバイクになりました。つねにライダーのニーズにできる限り応えることを目指すスペシャライズドに、最も多く寄せられた声――タイヤクリアランスに関する要望――を取り入れたのです。新しいデザインのフレームは700×42mmタイヤに楽々フィットする。 | |
SPECIALIZED | DIVERGE SPORT | Diverge Sportなら、滑らかな舗装路からガタガタの路面まで、どんな道も余裕で走れます。上位グレードと同じテクノロジーを採用しつつ、コンポーネントには、食費を削らなくてはならなくなるほど贅沢なスペックではなく、信頼性の高いものを採用しました。 | |
SPECIALIZED | DIVERGE COMP E5 | 新しいデザインのフレームは700×38mmタイヤに楽々フィットし、泥抜けのクリアランスを確保しています。また、Roubaixの開発で得られた知見を活用することで、とびきり軽量ながら、ハードなライドができる剛性を備えた、耐久性に優れるE5高品質アルミフレームを作り上げたのです。 | |
SPECIALIZED | Diverge E5 | 伝統的なシクロクロス・ジオメトリーから離れ、これまでにないジオメトリー Open Road Geometryを採用しました。現代のトレイルバイクのジオメトリーをロード版に落とし込んだ。自由度の高いハンドリングとコントラーブルなステアリングで、心ゆくまでダートでスキッドしたり、ドリフトを楽しめる。 | |
SPECIALIZED | S-WORKS CRUX | Tarmacで初めて投入されたスペシャライズド独自のRider-First Engineered™テクノロジーを採用しました。フレームサイズごとに最適なチューブとレイアップ(カーボンの層の厚み)を用い、どのサイズのCruXに乗ってもすべて同じ性能を発揮します。 | |
SPECIALIZED | CRUX ELITE | フレーム重量を削減することに成功し、56㎝サイズのCruXでわずか900g――以前のフレームセットと比べて400g以上の軽量化を実現。しかし軽量で高剛性であっても、快適性のないフレームはシクロクロスレースを走れるフレームとは言えません。 新しいCruXでは剛性と快適性を正しく両立します。 | |
SPECIALIZED | SEQUOIA ELITE | フレームを高品質なクロモリによって作りました。クロモリはその強度とまずまずの重量、そして優れた乗り味で知られる素材です。そして、フレームサイズごとに最適なチューブをそれぞれ選ぶことで、どのサイズのフレームでも設計意図に忠実な性能を引き出します。 | |
SPECIALIZED | S-WORKS TARMAC WMN DISC DI2 | 最高の走りを提供するために、剛性を確保しつつ乗り心地のしなやかさを向上させました。固定クランプを取り去り、シートポスト長を120mm以上確保することがコンプライアンスをもたらし、シートステー取り付け位置の下方への変更、さらにシートチューブ形状の変更が走りの質を向上させます。 | |
SPECIALIZED | WMN'S TARMAC EXPERT DISC | 週末のクリテリウムレースでライバルに打ち勝つには、ウィメンズTarmac Disc Expertがぴったりの1台です。 剛性とコンプライアンスを適切な部位で発揮させるため、ライダーファースト・エンジニア―ド テクノロジーを大幅に改良させました。 | |
SPECIALIZED | WMN'S TARMAC COMP DISC | ウィメンズ Tarmac Disc Compは、優れた入門向けハイパフォーマンスロードバイク。フルカーボンフレーム、信頼性の高いコンポーネント、上位グレードのバイクに採用される特徴を備えています。 ウィメンズTarmac をさらに軽量化しつつ、剛性と振動吸収性能を絶妙なバランスで発揮。 | |
SPECIALIZED | WMN'S TARMAC SPORT DISC | 反応性に優れたフロントエンドと短いホイールベースを完璧な組み合わせで実現し、すばやい反応性や最高のパワー伝達を発揮します。 最高の走りを提供するために、剛性を確保しつつ乗り心地のしなやかさを向上させました。 | |
SPECIALIZED | RUBY COMP DISC | 剛性レベルも極めて高く、前年モデルのSL4と比べてまったく新しく、より速く、より効率の高いジオメトリーを体感できます。しかも、魔法のようなエンジニアリングにより、SL4の女性用エンデュランスジオメトリーの大きな魅力だったのと同じフィットとフィーリングとポジションはそのままです。 | |
SPECIALIZED | RUBY COMP DISC | 卓越したFACT 10rカーボンファイバーで作られたフレームはSPECIALIZEDがこれまでに作ったなかで最軽量のうちのひとつです。剛性レベルも極めて高く、前年モデルのSL4と比べてまったく新しく、より速く、より効率の高いジオメトリーを体感できます。 | |
SPECIALIZED | RUBY SPORT DISC | 卓越したFACT 9rカーボンファイバーで作られたフレームはSPECIALIZEDがこれまでに作ったなかで最軽量のうちのひとつです。剛性レベルも桁外れで、前年モデルのSL4と比べてまったく新しく、より速く、より効率の高いジオメトリーを体感できます。 | |
SPECIALIZED | DOLCE ELITE | Dolce Eliteは、ライド初心者にも、一段上のレベルへ移行したいライダーにも、ぴったりのバイク。あなたをまだ見ぬ場所へ[ライドパフォーマンスの面と地理的な面の両方で]連れて行くために、そしてその際に最高のライドを楽しめるように、作られています。 | |
SPECIALIZED | WMN’S DIVERGE COMP E5 | フレームの設計が一新された新しいDivergeは、これまで以上に懐の深いバイクになりました。つねにライダーのニーズにできる限り応えることを目指すスペシャライズドに、最も多く寄せられた声――タイヤクリアランスに関する要望――を取り入れたのです。新しいデザインのフレームは700×42mmタイヤに楽々フィットする。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿